性欲の為に旦那に平気で嘘をつく!

このまま女として終わりたくない‥50代おんなの性 安野由美

仕事の合間と帰宅途中に同僚や旦那に内緒で乱れる人妻 安野由美 50歳 デビュー第2章イケないと思いながら身も心もグッショリ濡らす不貞SEX

出演 安野由美

こんなにも綺麗で幸せな生活を送る人妻がAVに出演する時代なんです

『もう50歳。女性としてはもう終わりですか?』整った顔立ちで清潔感のある人妻・安野由美。久しぶりのSEXの快楽に自ら腰を動かし、股間をグショグショに濡らす。美容関連会社の役員でもある彼女を仕事の合間やお昼休みに呼び出し女の本能を呼び覚ます。そして旦那が待つ帰宅までの間にも満足するまで彼女を責める。

出演 安野由美

抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ

関連フェチ記事

朗読でかきたてられた官能的妄想に敏感になった蜜壷をいやらしい舌先で攻め立て愛液がとめどなく溢れ出る‥
艶やかで淫靡な美声を奏でながら身体の芯に埋もれた火照る淫情を曝け出す朗読!
伝説のピンサロ嬢・寺崎泉はフェラテクは勿論最高ですが、男を知り尽くしたセックスが凄いんです!
男のツボを知り尽くした伝説のフェラチオ!
足先まで痙攣に震え悶えても股間を弄る指は止まらない!
浮き上がり伸びる足先 快楽に抵抗できずピン伸びの足。
鞭、ロウソク、バイブで徹底的に責め立てる快楽調教!
調教された美しき肉体!私をいっぱいイジメて下さい‥ みおり舞
ムチムチ!ピタピタ!たわわに実った熟れた巨乳は最高!
もう忘れてしまったブルマの感覚を思い出した恥ずかしそうなその姿はエロすぎる!!