スカートの下、彼女の下着は湿っていた‥

まさかの集団痴漢バス!!ターゲットは巨乳女子高生‥

痴漢の季節 狙われた巨乳女子校生 野宮さとみ

出演 野宮さとみ

かすかに残る指の記憶。

同じバスの同じ席にいつも座っている女子校生がいた。ミニスカートが似合う彼女は胸が大きくて色白。そして何かを期待しているようにも見えた。むきだしの太ももに手を伸ばすと拒絶する言葉とは裏腹に体はボクの指を受け入れた。行為は次第にエスカレートした。複数の男達とともに彼女を囲み、下半身をまさぐり乳を揉みしだき、無抵抗の彼女にチ○ポを次々にしゃぶらせた。後日、彼女からメールが届いた。「あの日の快感が…忘れられないの」痴漢の季節は…まだ終わらない…。

出演 野宮さとみ

抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ 抜粋イメージ

関連フェチ記事

満員電車、バイト先、市営バス、さらに路上まで!!
痴漢の恐怖に号泣した少女が‥自ら精子を浴び、セックスを求めるほど淫らに激変!!紗倉まな
突き刺さるペニパン。我慢しなさい。
只今、調教中。行為は夜中まで続きました‥。
女子高生の純白パンツに守られたモッチモチで弾力のある甘〜いお尻‥
顔を埋めたくなるプニップニの柔尻を揉んで揺らして叩いてひたすら弄くり倒す!
究極のフェラチオ美女とのオーラルセックス!!
私から目を逸らさずにそのままお口に出してみて!
スレンダーな肢体でいっぱいに感じてイキまくる。
美少女の好きな人にだけ見せる本気のSEX‥。だいしゅきホールド!